スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< みなさんありがとう | 

さよなら

ごん太 12/23に永眠しました。


ごん太と私達家族に心を寄せてくれた皆様、本当にありがとうございました。
火葬して小さな骨になって帰ってきたごん太、
今はお花やカード、大好きなおいも、皆様のたくさんの温かい気持ちに包まれて
幸せそうに笑っています。

悲しんでばかりではいけないので、
これからは楽しかった日々をたくさん思い出していこうと思います。

どうか皆様も、「そういえばほっかむりされても楽しそうだった犬がいたなあ」と
たまに思い出してやってください。それだけでごん太も私達も幸せです。


年の瀬になんだかしんみり湿っぽい話題を提供してしまいましたが
今までごん太を可愛がってくださり、本当にありがとうございました。
Gonbloの更新は、今日で最後にしようと思います。


どうか、皆様良い年をお迎え下さい。

(画像は2006年6月のごん太です)







2007/12月 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -