スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ふぅぅ | さよなら >>

みなさんありがとう



愛するごん太が12月23日に天国へ旅立ちました。
15才と9ヶ月でした。
年だからと覚悟はしていたものの、あまりにも突然に
あっけなく逝ってしまい、まだ心が追いついていきません。昨日から泣き通しです。

病院の先生には大往生だと、苦しみもなく、飼い主の手を焼かせることもなく
本当に良い子だったと言ってもらいました。
本当にその通り、大した病気もなく手間のかからない良い子でした。
最後もほんの少し苦しそうにしただけでした。

ごん太自身が幸せな人生だったかどうかはわかりません。
でも私たち家族は本当に幸せでした。

ごん太を見に来てくれていた皆さん、今まで暖かく見守ってくれて
本当にありがとうございました。
PCを始めてからの約6年間はごん太の歴史も一緒に刻む事ができました。
たくさんの画像、良かったら見てやってください。

また、何かごん太にメッセージがありましたら入れてやってください。
私からお返事は出来ないと思いますが、ごん太にきっと届くと思います。

ごんたん、たくさんの思い出と幸せをありがとう。本当に楽しかったよ。
どうか天国で安らかに。






















2007/12月 | comments(19) | -

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by デコログ  at 2012/01/17 4:29 PM
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。 <a href="http://www.kamisama-onegai.info/">デコログ</a>
Posted by 映画館にて  at 2010/02/16 11:57 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!!  at 2010/02/10 5:26 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by 20歳の娘ゴチでした。。  at 2010/02/06 2:47 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by チン型取られちゃったw  at 2010/01/30 9:06 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by リトル  at 2008/01/08 2:35 PM
ごん太くんへ

ごん太くんのほっかむり姿
ごん太くんの店長代理姿
ごん太くんのお散歩姿
ごん太くんのお昼寝〜ZZZZ
忘れないよ ありがとう♪ 
Posted by トムママ  at 2008/01/04 10:40 PM
突然の訃報びっくりしました。
いつかは必ず来ると思ってはいても、耐え難い悲しみですよね。
でも、それだけかけがえのない存在だったんだもの。
簡単に納得なんか出来ないですよね。

今頃、先に逝ったトム社長といっしょにごはん食べてるかも?
お互い看板息子だったんだもの、苦労話なんか語り合ってるよね、きっと。
Posted by tao  at 2007/12/31 5:57 PM
ハルボンさん

ありがとね。
ごん太と一緒に遊んでくれた事忘れません。
ごん太もきっと忘れてないと思うんだ。
こちらこそ楽しい思い出ありがとう。

miyukiさん

ごん太を見に来てくださってありがとうございました。
リキ君、18才だったのですか。
ごん太より少し前に天国へ。miyukiさんもお辛かった事でしょう。
そんな中、ごん太まで可愛がっていただいて
ごん太は本当に幸せ者です。
リキ君に会えているといいなと思います。
本当にありがとうございました。

松本さん

ごん太を楽しみに見に来てくれてありがとうございました。
気まぐれな飼い主で更新が滞ることもしばしばあり、
もっと毎日頑張って更新できていればと今更ながら反省しきりです。
私達家族の心配まで、本当にありがとうございます。
心の片隅にでもごん太のことを忘れずにおいていただければ
ごん太もしっぽを振って喜ぶと思います。

おくみさん

ごん太を見に来て下さってありがとうございました。
私もあと1,2年は何とか頑張ってくれるのではと期待していたのですが
後ろ足が相当弱っているのに旋回行動がやめられず、
いつもぐるぐる回っていて、体力にも限界が来ていたのかもしれません。
最後まで落ち着きのないおとぼけごん太でした。彼らしいです。
おくみさんのわんこ達はまだまだ若いです。
お別れはまだまだずっと先。ずっと一緒に楽しく過ごせますように。

くぎおさん

ごん太のこと大好きでいてくれてありがとうございました。
お会いできていたら、きっとごん太たくさんしっぽを振ったと思います。
今は天国で先輩わんこと楽しく遊んでると思います。
さつまいも、本当に大好物でした。

ekoさん

ありがとう、ekoさん。
天国にはミミちゃんがいるから安心です。
でもごん太、女の子大好きだから、今頃しつこくしてるかも。
寂しいのは私達だけで、彼らはきっと楽しくやっているでしょう。
今は淡々と過ぎる時間がありがたいです。

mayumiさん

ごん太のこと大好きでいてくれてありがとうございました。
どこにでもいそうなただのわんこなのに
こんなに思われて、ごん太は本当に幸せものです。
人には決して吠えたり、牙をむいたりしない温和な子でしたので
お会いしていたら目を細めてしっぽ振って喜んでいたと思います。
本当にありがとうございました。

おれいゆさん

ごん太のこと、私達のこと、気にかけてくれてありがとう。
長いことお世話になりました。
元気いっぱいの頃と比べたら最近は本当によろよろだったけど、
最後まで一緒にいられたからよかったです。
暖かい気持ち、こちらこそありがとう。

cyu2さん

cyu2しゃんにもかわいがってもらって、本当にごん太は幸せだったと思います。
おとぼけでお気楽で、楽しい事大好きだったから
ずいぶん私たちも助けられました。
行方不明になった時もよく見つかったと思って。
強運の持ち主だったけど、寄る年波には勝てませんでした。
天国でえりんばーさんに説教されてたりして。

かまさん

ごん太に会いに来てくださっていたんですね。ありがとうございました。
最近は脚力がなくなっていましたが
本当に駆け回るのが大好きなわんこでした。
たまに思い出してやってください。きっと喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。

じゅんこさん

ありがとうございます。とうとうごん太遠くへ行ってしまいました。
寿命だから仕方ないけど、やはり寂しいです。
でも楽しかった思い出いっぱいなのでその内笑って話せると思います。
幸太クン、いっぱい抱きしめてあげてくださいね。
Posted by じゅんこ  at 2007/12/30 2:17 AM
すごくお久しぶりです。
ブログ見てる限り、15歳とは思えない程元気そうだったので、
突然すぎてビックリです(涙)

ホント、優しい笑顔のわんちゃんですよね。
これからも ちょこちょこ癒されに来ますね。
Posted by かま  at 2007/12/28 12:03 AM
仕事中こっそりとこのブログを見てごん太君に癒されていました。
本当にショックですが、天国できっと駆け回っている事でしょう。
taoさん、楽しいブログをありがとうございました。
Posted by cyu2  at 2007/12/27 9:49 PM
今日知りました。なんとも悲しすぎる・・元気出してね、なんて言えない。だって悲しくて辛くてたまらないもん。
先日の迷子事件でもドキドキしましたが、ごんちゃんはきっとおうちでゆっくりと安らぎたかったんだろうね。あの時無事でホントによかったんだな、と思いました。
ごんちゃんはシアワセだったに違いない、と思います。だってごんちゃんの周りのみんながとてもシアワセだったから。優しいTaoしゃん一家と共に過ごせたことが彼の一番のシアワセだったと思いますよ。
クリスマスに逝っちゃうなんて。赤い帽子をかぶった笑顔のゴンちゃんの姿が目の奥に浮かびます。しっぽをふった明るいゴンちゃんの姿は忘れられません。
こちらこそ、長い間ありがとう。

Posted by おれいゆ  at 2007/12/27 5:12 PM
ごん太くんの顔を見ると、いつも暖かい気持ちになりました。
ありがとう。ほんとうにありがとう。
Posted by mayumi  at 2007/12/27 12:36 PM
ごん太くん、はじめまして。
いつもコッソリとごん太くんのこと見に来てました。
楽しい日記をありがとう。
いい笑顔をありがとう。
会ったことはないけど大好きだったよ、ごん太くん。
寂しいけどガマンするね。

安らかに眠ってね。
本当に本当にありがとう。
Posted by eko  at 2007/12/27 10:13 AM
ごん太くん、長いことありがとう。
人間のお父さんとお母さんを温かい気持ちにさせてくれて
ほんとにご苦労様でした。
うちのミミに会ったら遊んでやってね。

Posted by くぎお  at 2007/12/26 2:23 PM
ごん太君が大好きでした。いつか会えたらいいな〜って思っていたので残念です。今まで本当にありがとう。天国でたくさんさつまいも食べてね。
Posted by おくみ  at 2007/12/25 10:12 PM
私もGonbloを読むのが毎日の楽しみでした。
今日はアップされているかなと・・・。
ごん太店長代理、お写真ではそんなに老犬とは見えず、
まだまだぜんぜん大丈夫って感じでしたのに。
残念です。が、きっと幸せだったと思います。
だって、どのお写真も笑ってますよ、ごん太君。

うちも10歳と8歳の犬が居ます。
いつかうちもそう言う悲しいお別れの時がくるとは思いつつ、
心の準備は最後までできないのかも。
Posted by 松本  at 2007/12/25 8:57 PM
こんばんは。初めまして。
今日、出勤前の午前中にGonbloにおじゃましました。
「ウソでしょう!?」って、いまだに信じられません!!
Shopでのお買い物はしたことがないのですが、ごん太君を楽しみに、いつも読みに見に、おじゃましておりました。
行方不明になった時など、どきどきしながら読まさせて、いただいたこともありました。
今はただただ悲しいです。

家族の皆様も、ごん太くんの為にも、これからも元気でお過ごし下さいね。
Posted by miyuki  at 2007/12/25 6:57 PM
以前こちらで買い物をさせていただいたものです。
赤いチェックのポーチ、今でも重宝しています。

突然の訃報にただただ驚いています。
我が家の老犬リキも今年9月、18歳でこの世を去りました。
うちも日本犬でしたので、ごん太くんのなんともかわいい姿をこちらで拝見しては心慰められておりました。
年だと分かっていても、やりきれないですよね・・・心中お察しいたします。
うちは晩年癌にかかって最後はもう立つことも出来なかったので、元気そうに散歩しているごん太くんの姿にきっとまだまだ長生きしてくれるだろうな・・・と思っていたのですが・・・分からないものですね。本当に残念でなりません。

>ごん太自身が幸せな人生だったかどうかはわかりません。
でも私たち家族は本当に幸せでした。

リキが亡くなった時、私も同じように思いました。

ごん太くん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
会ったこともない私だけど、いつの間にか心の支えになっていました。
寂しくて仕方ないけど、どうか安らかに・・・・・・
本当に、ありがとう。


Posted by ハルボン  at 2007/12/25 11:04 AM
ええええええええ!!!!!
そんなそんな〜(泣)
また東京に戻ったら、会いに行こうと思ってたのに!!!
遊びに行くと、一緒に飛び跳ねて一緒に遊んでくれたのを思い出します。
すごーくいい子でした。Gonbloを毎日のぞくのが日課になっていました。心が温まる思いでした。
楽しい思い出をありがとう。ありがとう。

COMMENT FORM