

- | - | -

さよなら

ごん太 12/23に永眠しました。


ごん太と私達家族に心を寄せてくれた皆様、本当にありがとうございました。
火葬して小さな骨になって帰ってきたごん太、
今はお花やカード、大好きなおいも、皆様のたくさんの温かい気持ちに包まれて
幸せそうに笑っています。

悲しんでばかりではいけないので、
これからは楽しかった日々をたくさん思い出していこうと思います。

どうか皆様も、「そういえばほっかむりされても楽しそうだった犬がいたなあ」と
たまに思い出してやってください。それだけでごん太も私達も幸せです。


年の瀬になんだかしんみり湿っぽい話題を提供してしまいましたが
今までごん太を可愛がってくださり、本当にありがとうございました。
Gonbloの更新は、今日で最後にしようと思います。


どうか、皆様良い年をお迎え下さい。

(画像は2006年6月のごん太です)







2007/12月 | - | -

みなさんありがとう



愛するごん太が12月23日に天国へ旅立ちました。
15才と9ヶ月でした。
年だからと覚悟はしていたものの、あまりにも突然に
あっけなく逝ってしまい、まだ心が追いついていきません。昨日から泣き通しです。

病院の先生には大往生だと、苦しみもなく、飼い主の手を焼かせることもなく
本当に良い子だったと言ってもらいました。
本当にその通り、大した病気もなく手間のかからない良い子でした。
最後もほんの少し苦しそうにしただけでした。

ごん太自身が幸せな人生だったかどうかはわかりません。
でも私たち家族は本当に幸せでした。

ごん太を見に来てくれていた皆さん、今まで暖かく見守ってくれて
本当にありがとうございました。
PCを始めてからの約6年間はごん太の歴史も一緒に刻む事ができました。
たくさんの画像、良かったら見てやってください。

また、何かごん太にメッセージがありましたら入れてやってください。
私からお返事は出来ないと思いますが、ごん太にきっと届くと思います。

ごんたん、たくさんの思い出と幸せをありがとう。本当に楽しかったよ。
どうか天国で安らかに。






















2007/12月 | comments(19) | -

ふぅぅ

きょうは風が強くてさむかったなぁ・・・。






2007/12月 | - | -

今日の主役は

首輪とリードだよ。
クッキー&すみれのママがプレゼントしてくれたんだ。
ボクの名前入りだよ。うれしいな♪ありがとね♪♪






モデルは緊張するよ・・・。







2007/12月 | - | -

こないださあ

あやうく冬眠しそうになっちゃったよ。
は〜、あぶないあぶない。




今は食欲もばっちりさ。




2007/12月 | - | -

このごろ

ご主人がボクの事よろよろだって言いふらしてるみたいだけど
さんぽのときは結構はりきってるよ〜








2007/12月 | - | -

朝の玄関は

日差したっぷりで気持ちいいよ。








2007/12月 | - | -

ごはん食べたら

次は水。おやつ食べても次は水。






2007/12月 | - | -

近寄りすぎ

なになに?なんか用?






2007/12月 | - | -

もう

12がつかぁ・・・。





2007/12月 | - | -