

- | - | -

寒いからと無理やり着せられ

ごん太じいさん、マタギ風。



そんなに寒くないんだけどな・・・。








2007/11月 | - | -

手作りベスト

「きゃあ似合う!」 ご主人だけが ご満悦

着ているボクは ややビミョー・・・








ま、いっか。





2007/11月 | - | -

え、冬眠?

ぼくはしないよ。なんたってヒロシだからね。








2007/11月 | - | -

なぜか

朝ごはん食べたあとって眠くなるんだよね・・・








2007/11月 | - | -

あくまでイメージ


「こんなはずじゃなかったのよ。あたしにだって夢はあったわよ。…ZZz…」
と愚痴りながらカウンターで酔いつぶれる場末のバーのママ。





さらに泥酔し、家に帰って玄関先で正体なく眠る場末のバーのママ。









2007/11月 | - | -

とにかく

冬が来るからさ、食料いーっぱい隠しとくんだ。








2007/11月 | - | -

ごん太の休日

あ、ぎゅうにゅう。




ガジガジ。早くくれ〜。




がぶがぶ。うま〜





もうないよ〜






おいしかった。ZZZZ・・・。






2007/11月 | - | -

さむくなってきたから

いつもの毛布出してね。あのちょっとかじったやつ。







2007/11月 | - | -